あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

高須の水田

2007-06-20 09:24:12 | Weblog
我が家の前の道を
100mくらい北に
行くとこの風景がある

いつも散歩で通っている
見慣れた風景だが田んぼに
水があると普段の風景とは
全く違って見える

右側の高いメタセコイヤの
木が印象的だった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-06-20 15:22:03
本当に 高いメタコソイヤの木が あるのですね
メタコソイヤの木って 知らないけど・・・^^; 見てるかもしれないけどね・・・
返信する
ご近所さん (あーちゃん)
2007-06-20 15:24:55
のどかなところにお住まいなんですね

思い切り深呼吸したくなる様な

風景です
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-06-20 18:41:19
すみれさん

ごめんなさい
メタソコイヤはメタセコイヤの誤りです。
我が家にも植えていますが杉に似た落葉樹で
剪定をしなければ5~6mくらいになります。

あーちゃん

のどかというか田舎です。
確かに空気は美味しいですが
見慣れた風景はあまり新鮮味を感じません。
返信する

コメントを投稿