あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

田んぼからの眺め

2007-10-22 07:45:24 | Weblog
後潟地区は我が町の
最西端に位置し
上(かみ)と下(しも)
に分かれている

厚狭川の堤防の近くの
集落が下になり
山手の集落が上になる

下の集落から離れて
田んぼの中から眺めた

中央の鉄塔と集落の間に
山陽自動車道の高架橋が
走っている

左側が下関方面で厚狭川を
渡る長い橋がある


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝・・ (すみれ)
2007-10-22 08:04:21
山 鉄塔 高架 集落 田園 川と いい眺めですね\(^o^)/
返信する
 (あーちゃん)
2007-10-22 08:55:52
後ろに山の有る風景は憧れです

今日はこれからコスモスを見に
少し遠出して来ます

楽しみです
返信する
いい眺め (あきちゃん)
2007-10-22 12:51:03
すみれさん・・・こんにちは。

今日も日中はポカポカ陽気です。

田んぼの中から周囲を見回すと本当にいい眺め
ばかりです。

もう何枚か後潟を描きたいと思います。
返信する
コスモス (あきちゃん)
2007-10-22 12:53:18
あーちゃん・・・こんにちは。

この時間コスモスを満喫でしょうか?

朝方は寒いくらいでしたが
多少気温も上がり凄しやすくなりました。
返信する
山陽自動車道 (nokko)
2007-10-22 22:30:01
そ~~なんだ山陽自動車道はここを走っているんですね。。
わが町も山陽自動車道が横切っているので何かしらすごく近いものを感じてしまいました
返信する
山陽自動車道 (あきちゃん)
2007-10-23 07:13:09
nokkoさん・・・おはようございます。

山陽自動車道のICは我が家のすぐ近くに
あります。
同じ道がnokkoさんの町を横切っているとは本当に
親近感を感じますね。
返信する

コメントを投稿