あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

カーブミラー

2007-10-21 07:24:23 | Weblog
昨日の絵↓と同じ家
向きを変え場所を変えると
また別な魅力がある

同じ場所で同じものを
数枚描くことは多々ある

くもったカーブミラーに
写った景色がおもしろい

雰囲気を出すために
モノトーン調で描いてみた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノトーン (いしまつママ)
2007-10-21 09:11:01
あきちゃん
おはようさんです。

ブログの絵がこの絵で502枚目ですね。
素晴らしい~~~~。

このモノトーンのお友達の家、
方向が変わるとずいぶん雰囲気が違いますね。
モノトーンはノスタルジックですね。

これからも頑張ってくださいね。
返信する
ノスタルジック (あきちゃん)
2007-10-21 14:42:03
後潟地区は我が町の一番西側に
位置していて町の中心部からかなり
離れています。
周囲見回しても高いビルなどありません。

集落そのものがノスタルジックで
郷愁をそそられます。
返信する
日常の様子・・・ (すみれ)
2007-10-21 16:08:40
曇ったカーブミラーが たまりませんね(笑)
哀愁漂い 日常の様子がいいですね 目の付けどころがいいわぁ\(^o^)/
返信する
カーブミラー (あきちゃん)
2007-10-21 18:31:32
すみれさん・・・こんにちは。

過去カーブミラーのある絵を
何枚も描きました。
何故か?描きたくなるんです。

こんな静かな田舎の風景が好きです。
返信する

コメントを投稿