あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整形外科専門病院 (すみれ)
2008-11-29 19:37:30
立派な整形外科病院ですね!

そうですか 先輩は柔道をされていたのですね
知りませんでした 新しい発見です(o^^o)

どの病院も 必要ですね
特に現在は そう思います
返信する
整形外科病院!!! (かずたん!)
2008-11-29 19:47:30
あきちゃん、今晩はぁ~

あきちゃんのすむ街は、が色々あるのですねぇ~

整形外科病院・・・近くにありませ~ん
で40分の総合病院まで行きますぅ

あきちゃんは、柔道で怪我をされたことがあるのですね・・・
かずたんは、高校時代 剣道の試合で籠手を打たれて
骨にヒビがぁ・・・
もっと、カルシウムをとるべきでした(笑)
返信する
追伸! (かずたん1)
2008-11-29 19:58:39
あきちゃん、メール有難うございました

お返事を送信したのですが・・・
もし届いてなかったらごめんなさい

かずたんのメール・・・受信は問題なしなのですが
YAhoo以外のメールが送信できていないときがよくありますぅ
返信する
柔道 (あきちゃん)
2008-11-30 02:36:30
すみれさん・・・おはようございます。

ハイ・・・中、高校生のころは柔道の
真似事をを少々やっていましたが
残念ながら有段者ではありません。

肩や手首など何度も骨折は経験しています・・・
ということは受身がヘタだったということ
でもあります・・・トホホ

今思うと半分嫌々だったような気がします(笑)
返信する
メール (あきちゃん)
2008-11-30 02:47:04
かずたんさん・・・おはようございます。

先ほどメールを読ませていただきました。
以前いただいたはずのメールは多分私の
ご操作で削除したのだと思います。
こちらこそ誠に申し訳ありませんでした。

昨日は本当にありがとうございました。
食いしん坊な孫が4人もいますが
頂いた銘菓を「美味しい・・・」の連発で
満足そうでした。

鳩笛の絵は今日のブログに載せようと
思っています。

かずたんさんも骨折を・・・一瞬痛くて
見る見る患部が腫れてきますね。
若いころの骨折は平気ですがこの歳での骨折は
大変です・・・なので気をつけています。
返信する

コメントを投稿