あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示販売! (かずたん!)
2009-01-29 16:27:38
あきちゃん、今日はぁ~

とても、絵 になる酒蔵ですねぇ~

最近の酒屋さんは、お酒に合う食事どころがあったり
きき酒のコーナーがあったりして、楽しめますねぇ

酒蔵のある地域は美味しいお水が豊富なのでしょうね

いつまでも、お水の綺麗な国でいたいですね・・・

返信する
Unknown (ゆうひ)
2009-01-29 17:23:24
試飲コーナー今もありますか?なかなか一人では入り辛くてまだ入ったことがありません。
返信する
酒蔵 (すみれ)
2009-01-29 17:26:05
酒蔵を 上手く利用しているのですね!
    地酒とは いいですね\(^O^)/
    何々? 試飲←いいですねぇ~

    ギャラリー 活性化にいいですね~
          発表の場とは 嬉しいですね~


昔の造りの建物は レトロで吸い込まれますね~(o^^o)
返信する
風格 (あきちゃん)
2009-01-29 17:41:14
かずたんさん・・・こんにちは。

この酒蔵の社長さんと昨年から仲良く
させてもらっています。

用事があるときはいつも車で行くので
まだ一度も試飲したことはありません。

明治の中ごろから続いている老舗の酒蔵で
建物に風格を感じます。
返信する
試飲 (あきちゃん)
2009-01-29 17:43:53
ゆうひさん・・・こんにちは。

知らない店に入るのは中々勇気がいりますね。

いつでも試飲できると思いますので一度入って
みてはいかがですか?
返信する
蔵の中に・・・ (あきちゃん)
2009-01-29 17:48:23
すみれさん・・・こんにちは。

まさにレトロで一種の雰囲気があります。
店舗にはときどきお邪魔しますが
まだ一度も実際に蔵の中に入ったことが
ありません。
今度是非見学させてもらいたいと思っています。
返信する

コメントを投稿