あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心~ (すみれ)
2012-11-01 11:40:10
はい お久~ お互い様ねっ (^_-)-☆~

ええ 自分の心は少しわかりますが・・・他人のは全く分からないですねぇ・・・
いいと思ってしたことでも 反対に取られたり・・・

本音を言わないと 通じないしねぇ・・・
いやはや・・難しいです・・
 
返信する
 (あきちゃん)
2012-11-02 03:20:17
すみれさん・・・おはようございます。

私は、どうしようもない気まぐれで、お天気やで
マイペースで我がままです。
本当に自分の心が読めません(笑)
なので、尚更ひとの心が読めるわけがありません。

下手くそですが、思ったことや心にあることを
正直に書いて見たくなりました。
返信する

コメントを投稿