あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落書き・・・ (すみれ)
2012-11-01 11:43:05
おっお~ また違ったジャンルですね!
小さな字がバックですね~ そうなんだぁ!

心の事を書いているのですね!
心は 善になったり悪になったり・・・もうつかめませんね・・・
何時もコロコロと動きます・・・
返信する
ストレス解消 (あきちゃん)
2012-11-02 03:25:59
すみれさん・・・おはようございます。

絵を描くのに飽きたり
ちょっと気分転換をしたいときや
時間を持て余したときの悪ふざけです。

思うまま、わがままに任せて筆を走らせると
案外ストレス解消になります。

書いていることは何の意味はありません。
でも楽しいです♪
返信する

コメントを投稿