あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アガバンサス~ (すみれ)
2008-07-22 13:21:21
昨年も 画像などでお目にかかりましたね~
名前もその時~覚えたかな~

あれから1年過ぎ~お互い元気で よかったですね~
 また 来年もだね~
返信する
10年先 (あきちゃん)
2008-07-22 17:22:30
すみれさん・・・こんにちは。

確か去年も描きました。
多分来年もまた描くと思います。

まだまだ10年は元気でいられるような
気がします。
すみれさんも10年先を目標にがんばりましょう。
返信する
なるほど (ゆうひ)
2008-07-23 08:49:04
気品がある花ですね。
そんなにあちこち咲いてますか?
気をつけて見てみましょう・・・。
返信する
自生 (あきちゃん)
2008-07-23 17:26:35
ゆうひさん・・・こんにちは。

私の散歩道のあちこちに咲いています。
他所の庭だったり自生したのか川の土手
だったり・・・気をつけると案外咲いていますよ。
返信する

コメントを投稿