あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い塀 (すみれ)
2008-07-23 13:06:12
赤いレンガも 塀で長くなると 立派ですねぇ!
続いている塀は 豪華ですね~

地域の特色として いいですねぇ~
返信する
レンガ (あきちゃん)
2008-07-23 17:22:57
すみれさん・・・こんにちは。

赤レンガの塀はまだまだありました。
明日からまたしばらくレンガの絵が
続くかも?

赤穂にはこんな塀はないのでしょうか?
返信する
長い塀 (あーちゃん)
2008-07-23 23:44:30
すごく長い塀が続いてすご~い

こんな立派なレンガの塀は見たこと有りません
返信する
あのあたり (ゆうひ)
2008-07-24 08:11:18
あの道筋にこんな大きなお宅があるのですね。
あのあたりはあまり通らないので景色を思い出せないです。大きな家ですね。
返信する

コメントを投稿