あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

赤いトタン屋根の家

2008-01-28 07:49:54 | Weblog
有帆川の堤防を降りて
県道を横切るとこの赤い屋根の
家がある

杵築神社の参道のすぐ傍で
田んぼや畑の中にポツンとある

赤いトタン屋根の家も土塀も
かなり朽ちていて多分廃屋に
なっているかも?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史のある家~ (すみれ)
2008-01-28 10:48:47
古い家ですね・・・
歴史がありますね~

耳を澄ますと
 かつての 賑やかな笑い声が聞こえてきそうですね・・・

住みたいとは思わないけど・・・重きがある家ですね\(^O^)/
たまには 過去に振り返って・・・
返信する
廃屋 (あきちゃん)
2008-01-28 17:32:57
すみれさん・・・こんにちは。

市内を回ってみると廃屋があちこちに
あります。
ひとは住んでいないが何かそこに過去の
歴史のようなものを感じてつい描きたく
なります。

何年か前は賑やかな家族の暮らしが
あったはっずです。
返信する
おめでとうございます~(o^^o) (すみれ)
2008-01-28 17:51:50
今日も 私の掲示板に 投稿有り難うございました
いつも 嬉しく思っています

それによりますと まぁまぁ ブログの絵が 600回ですか
一口に 600回と言っても 大変な 事でしたね

あき先輩の 性格 お人柄を 私も見習いたい気持ちです
足元にも及びませんが 律儀な先輩と 知り合えて喜んでいます
これからも 連れにしてくださいね~
返信する
ありがとう (あきちゃん)
2008-01-28 18:23:56
すみれさん・・・こんばんは。

別に本気で頑張ったということでは
ありませんがいつの間にか600枚
になっていました。
目標とかは全くありませんがこれからも
きばらずに自然体で描ければ幸せです。

すみれさんをはじめ見て下さる方達の
優しく励ましのコメントが私に大きな
勇気を与えてくれました。

これから先いつまで続くかわかりませんが
もう描きたくないと思うまで描ければ
嬉しいことだと思っています。

ありがとう・・・感謝です。
返信する

コメントを投稿