あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

あじさい

2007-06-08 07:50:37 | Weblog
あじさいの季節になった

散歩道のあちこち
他所の庭の塀から顔を
出したり
家の傍の畑に咲いていたり
川沿いの土手に咲いていたり
する

このあじさいはまだ青いが
なぜか私は未熟なこんな
あじさいが好きである


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-08 11:21:18
おっ 今日はガラッと代わって 花ですね
しかも 時期のアジサイ!

あおい蕾の感じが よく出ていますね
写真もいいけど 水彩画はやさしい感じですね
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-06-08 17:25:38
紫陽花は大好きな花です。
梅雨にピッタリですね。
今月17日には江汐公園で紫陽花祭りがあります。

ブログに絵を載せ始めて1年になりました。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿