あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

M整形外科医院

2008-11-27 16:00:25 | Weblog
北竜王町にある医院で
赤い建物とグリーンのパイプの
玄関の対比が面白く以前から
描きたいと思っていた

後ろの電力会社の高い煙突も
この絵の味付けにはなくては
ならない付加価値がある


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対比の色~ (すみれ)
2008-11-27 17:38:46
絵の画材が揃っているのですね~
赤・グリーン・煙突と 3拍子ですね
色的にも 構図もいいですね!
絵心が くすぐられましたね~(^^)//""""""パチパチ~
返信する
医院! (かずたん!)
2008-11-27 17:58:30
あきちゃん、今晩はぁ~~

先ほどから・・・がしとしと降り始めましたぁ~

まぁ~あきちゃんの住む街は色々な建物があるのですねぇ~

こちらには、人の目を引くような医院などはありませ~ん
と言うより~医院は内科医院が1つだけしかありませんでしたぁ~
返信する
平面的 (あきちゃん)
2008-11-27 18:33:23
すみれさん・・・こんにちは。

後ろの煙突や電柱がないと
絵が平面的になって多分描く気に
ならなかったかも知れません。

煙突や電柱は刺身のつまみたいな
ものですがなくては困ります。
返信する
5キロ以内・・・ (あきちゃん)
2008-11-27 18:41:52
かずたんさん・・・こんにちは。

え・・・そんなにお医者さんが少ないんですか?

我が家から周囲5キロ以内には
大きな市民病院から数件の内科医院、
歯科医院、耳鼻咽喉科、整形外科と
沢山の医療機関がありますよ。

市民病院以外はどこのお医者さんも
利用する人が多いようです。

お医者さんが少ないと不安ですね。
返信する

コメントを投稿