あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2007-06-27 09:32:22
あきちゃん・・お早うございます☆

「今日の一枚」・・穏やかな地域の風景画有難う。。。

今日の一日も何事もなく穏やかに過ごしましょう
返信する
おはよう (あきちゃん)
2007-06-27 10:19:37
今日も暑いです・・・

rinkoさんの素晴しい写真に
感動しました。

これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (すみれ)
2007-06-27 11:05:05
田からの さわやかさがありますね
田の持つ力かな? イエイエ先輩の書き方ですね\(^o^)/
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-06-27 11:23:46
こんなに水田の絵を描くなんて自分でも
思っていませんでしたが
もうしばらく市内の水田を描きたいと思っています。
返信する
水田 (あーちゃん)
2007-06-27 17:10:48
風を感じる風景ですね

畦道でスケッチいいですね
私は写生はしませんが外で描くと
気持ちよいでしょうね
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-06-27 18:27:31
近年田んぼの畦道も耕運機が入りやすいように
広くなっていて自転車でどこまでも行けます。
確かに描きながら風を感じることがあります。
返信する

コメントを投稿