あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
板壁の蔵! (かずたん!)
2009-05-30 15:55:57
あきちゃん、今日はぁ~

朝から冷たい雨になりました・・・
風邪を引かないように注意していますぅ~

まぁ~とても眺めがよく、町が見渡せる場所ですね~

>すぐ左下に板壁の蔵があり
広々とした田園風景と遠く
街の中心部がよく見える

やはり、縦張りの蔵ですね(笑)
かずたんも町を歩いていると蔵らしい建物があると
思わず立ち止まって見てしまいますぅ~(~o~)
返信する
炭鉱の社宅 (あきちゃん)
2009-05-30 18:26:10
かずたんさん・・・こんにちは。

こちらは朝方は少し寒いくらいでしたが
午後の散歩では大汗をかきましたよ!

こちらは何故か縦張りが多いです。

昔の炭鉱の社宅は横張りが多かったような
記憶がありかずたんさんから見せていただく
横張りの写真を見ると懐かしくなります。
返信する
高台より~ (すみれ)
2009-05-30 19:47:12
蔵をわき目に 田園風景が素晴らしいですね~

高台には 魅力が有りますね~
遠目の景色が 一目で見られるのは 嬉しいですね~
返信する
Unknown (ゆうひ)
2009-05-30 22:05:07
結構高台ですね。
私もこの高さから遠くを眺めて驚きました。
この蔵、今度行った時写真撮ってこようと思います。
返信する
水田・・・ (あきちゃん)
2009-05-31 02:06:10
すみれさん・・・おはようございます。

この辺りの田園はかなり広く
田植えが始まるとどのくらい水が張られるか?
楽しみです・・・風景が一変すると思います。

遠く眺める風景が好きです。
返信する
自転車 (あきちゃん)
2009-05-31 02:10:11
ゆうひさん・・・おはようございます。

自転車で上ると結構きついくらいです。
高台からの眺めは気持ちいいです。

この歳まで平地で暮らしてきましたが
一度こういう高台に住んでみたいと思うことも
ありましたが叶わぬ夢に終りそうです。
返信する

コメントを投稿