あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい名前 (うみ)
2007-07-19 20:22:00
はまゆう、、、、優しい美しい名前ですね。
近所の小学校にも咲いていますが、
丈も高く花も大きくて立派です。

ところで、いつもコメントを書かれている
すみれさん、昨日今日とお休みですね。
どうされたのかしら?
返信する
ありがとう (あきちゃん)
2007-07-20 02:59:07
おあはよう。

実は最初は百合の仲間と思っていました。
ネットで調べたら印度浜木綿ということが
わかりました。

きょうから駅前の小さな喫茶店で
ミニ個展(水彩画・小野田の水田風景)を
することにしました。
このブログに載せた水田の風景画です。

すみれさんも
いろいろご多忙だと思います。
返信する
Unknown (すみれ)
2007-07-20 08:54:53
きゃ(o^^o) うみさん・あき先輩 有難うございます
娘と旅行に 行っていました ランプの宿で 海を見ていました

印度浜木綿・・・いい名前ですね
花も 素敵ですねヽ(^o^)丿

返信する

コメントを投稿