あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

赤い屋根

2008-01-30 07:36:34 | Weblog
石州瓦の赤い屋根が輝いていた
立派な瓦である

大きな木に覆われ全体が
見えないが多分トラックの
車庫か農機具の収納庫として
使われているようだ

色あせた赤レンガ塀も魅力で
私の絵心をくすぐった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵を通して~ (すみれ)
2008-01-30 14:50:26
石州瓦の家ですね そちらの特産ですね~
塀にも 特産の石州瓦が使われているのですね(◎-◎)

かつては 賑やかだったのですね~
今は 木々も剪定されていないのですね・・?

絵を通して 色々分かりますね
時間は 過ぎた過去の物となるのですね・・・


返信する
剪定 (あきちゃん)
2008-01-30 17:45:23
すみれさん・・・こんにちは。

石州瓦は隣の島根県産です。

さすがですね・・・絵を通して庭木の
剪定が行き届いていないのがわかるなんて
小さいところまで見ていただいて
ありがたいです。
返信する

コメントを投稿