帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Joan Jett & the Blackhearts - I Hate Myself for Loving You

2022年08月27日 | 戯言
友人

夜に知り合いが息子連れて車自慢にやってきた
すごいねーと適当に話合わせて(マテ)近況聞いたりしてた

すると知り合いが明日どっかに遊びに行くか?と息子に話してたら
Apexの大会あるから出かけないとかいったので

ついぽろっとRAGE?って言ってしまった(あほ)

10代の若者と長々Apex談義してしまった52歳のおじじ

車の話題より盛り上ってしまった…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dark Matter Doesn't Exist(Institute of Art and Ideas
ニュートンとアインシュタインが間違ってた可能性のほうが私も納得できるんよな
質量があるのに電磁気力が無い物がはたしてこの世界で物質と呼べるのか

ベラルーシ爆撃機、核搭載可能に 大統領、欧米けん制(JIJI
何だかんだで上手く立ち回ってるなルカシェンコ

【独自】島津製作所子会社が回路遮断する「タイマー」を医療用装置に仕掛け、故障装い部品交換
医療機関側が中開けたわけじゃないだろうし内部告発かな、しかし悪質だなこれ

米海軍が配備する空対潜航空魚雷HAAWC
米軍は時々ごり押しで兵器開発するな
最初から機体を専用設計にすればよかったのに、結局割高になった悪い例

「PS5」値上げ 5500円アップ 9月15日から
イメージどんどん悪くなるPS5、こりゃもう駄目だな
さっさとPCに専用タイトル出してくれ

【ラジオ動画】ボドカのヤバすぎる思い出が豊富すぎてビビるk4senと鈴木ノリアキ【ボドカ/k4sen/鈴木ノリアキ/APEX】(youtube
こんな話してるけど大学まででて製薬会社に就職するって普通に育ちは良いんだろうな、西宮だし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Joan Jett & the Blackhearts - I Hate Myself for Loving You (Official Video)


かっこよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ain't Talkin' 'Bout Love · ... | トップ | Don't Tell Me You Love Me ·... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事