帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Prima Donna · Chicago

2024年07月04日 | 戯言


外で作業が辛くなる気温になってきた
じゃエアコンの効いた部屋でゆっくりするとウトウト

やっぱり夏は嫌いだわ…

--------------------------
電撃ホビーウェブ note臨時出張所(note
こんなの出来てたんやね

蘇州スクールバス殺傷事件に対する中国当局や国民の反応を考察する
>>「日本のスパイだった」とか、負傷した日本人母子を指して「ざまあみろ」といった書き込みもあった。

あの国では見知らぬ人はどうでもいい存在なのである
ただ仲良くなれば兄弟とか家族とかいって必要以上に世話をしてくれるが
もし裏切られたと解ったら何倍にも返すそういう国民性

つまり関わらないのが一番

牛歩の市民団体「警備員の合図に問題」「飛び出したわけではない」 辺野古ダンプ事故
このBBAの行動で亡くなられた警備員に謝罪も無いとは
何食わぬ顔でこんな発言が出来るってことはさては人間じゃないな

ダンプでその人間じゃない何かも曳いてあげればよかったのに

さらば「スイスポ」 英スズキ、エンジン車縮小へ 早ければ年内にも販売終了か
英国市場なんて撤退してもたぶん問題無いだろうって判断だろう
EVなんて当分普及しないからな

Українські зенітники отримали 25 пікапів від благодійників
ウクライナで人気の三菱LP200、もう陸自もこれでええやん

ハナブサオートの日記 鈑金屋は2度独立する
外品エアロなんて綺麗につくのが奇跡みたいなもんだからな
自分も大昔にソレ系のねーちゃん受けがいいという事で(笑)ゴルフⅢにABTフルに入れて
更にダウンサスでベタベタに下げて乗ってた事があったなけど(まさに黒歴史)
サイドステップのあたりは見事に隙間が空いてたな

すぐ目が覚めて2年も乗らずに売ぱらったけどw

ま、それ以来ドイツ車も買わない&エアロも買わない人に

-------------------------
Prima Donna (2006 Remaster)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Movin' Out (Anthony's Song)... | トップ | 宇多田ヒカル「Movin' on wit... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事