帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Don't Tell Me You Love Me · Night Ranger

2022年08月28日 | 戯言
悪口

車自慢にきた知り合いが私と同じような事を言ってた
同じ趣味を持つ奴が時々ウザったく思うと

そりゃ自分の嫌なところを鏡で見てるのだから当たり前だと話すと
妙に納得したような顔で頷いてた(笑)


「またいつでも遊びにおいで
  そのボロなアメ車を罵倒してやるから」といったらニコッとしてた

-------------------------------------
「鎌倉殿の13人」衝撃ラスト6分にネット放心 善児、一幡の文字に隙…トウ、敵討ち成就&頼家にもトドメ
義村の台詞「華々しく散るのも良いのでは」は武士の本音だろう
自分はもう先は無いと悟ったんだろうな、だから上皇と連絡を取った

人は感情がある限り復讐の輪廻から逃れられない

公道に出れば“走るお宝” 希少スカイラインGT-Rオーナーの徹底的な盗難対策を聞いた
本当にこの車が好きな人は価格高騰して有難迷惑だと感じてるだろうな

ベジータ諦めろ!そいつはもうブルマじゃねぇ…!(youtube
ブルマ連呼で草
-------------------------------------
Don't Tell Me You Love Me · Night Ranger


なんていうかNight Rangerというバンド名がそもそもかっこいいんだよ
深夜徘徊中カーステでいつも流してたのを思い出す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joan Jett & the Blackhearts... | トップ | Born To Be My Baby · Bon Jovi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事