夢は花いっぱい!

↑小学校を花いっぱいにして、優しい心も育てましょう。
↑タイトルのクリックで、ブログのトップ画面が表示されます。

6年生にプリムラが贈られました

2009年03月24日 | 夢のプリムラロード・2008

Rimg0093  明日の卒業式を前に、5年生の皆さんから、6年生に「プリムラ」が送られました。

 今日の日を迎えるまでに、5年生の先生・生徒の皆さんや地域の方々から、鉢の材料としてペットボトルを提供した頂いたり、水やりの管理をしてもらったり、色々な協力をして頂きました。

 ペットボトルの利用は、今年初めての取り組みでした。

 用土もリサイクル紙の素材で、可燃処理が可能です。

 毎年、新たな課題や取り組みが有りますが、無事贈呈の日を迎える事ができました。

 先生方・生徒の皆さん・地域の皆さんに心から感謝を申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。