標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

令和5年度を締めくくる三学期が、本日よりスタートしました。

2024年01月17日 | 儀式的行事
 こんにちは、川北中学校です。

 いよいよ三学期がスタートしました。1,2年生で45日間、3年生は40日間と極めて短い登校日数しかない三学期ですが、良い形で令和5年度を締めくくれるよう、チーム川北中一丸となって頑張っていきます。


『 始業式の様子です。校歌を歌いました。朝8:40からの式で喉も温まっていなかったはずですが、今日も素晴らしい歌声を響かせていました。 』

『 校歌を歌っているところを後方から。 』

『 良い姿勢で座り、しっかりと話しを聞いています。 』

『 生徒会を代表して、生徒会長から挨拶がありました。 』


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け前の活動をご紹介・・・す... | トップ | 新しい川北中学校のリーダー... »

儀式的行事」カテゴリの最新記事