飲兵衛バトン

2005年10月03日 09時41分02秒 | 考えるふっき~
う~ん、おはよーございます。
細かいコトは夜書くとして…のんべえバトンが回ってきたんで書いてあげますよ!

けど俺ってそんな飲まないし、飲んでも美しい崩れ方、壊れ方するってば

① 今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
   ―あいにくなぁ~んも入ってないよ。

② 好きな銘柄は?
   ―こだわりなく飲んでるからな…高校入学直後にチョーヤ梅酒にはまってた。

③ 最近最後に飲んだ店は?
   ―扇屋って焼き鳥屋。実家近くの西可児店。

④ 思い入れのある酒は?
   ―ウィスキー全般に思い出してはならない過去がある。

⑤ ジョッキを渡す5人
   ―おっと、おっことして割ってしまいました

お酒は消火器のないところで飲むようにしましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ブー)
2005-10-03 11:01:45
コメントありがとうございました_(._.)_

久々自動車学校行ったので、

今日はかなり疲れてます…

でも昼から学校なんですよねι

またよかったら来て下さい!

私もきまーす!
返信する
さっそくw (着グルミ)
2005-10-03 17:08:57
 さっそくコメントしにきますたw

 ふっきーって確か酒飲んですごいことに

 なってたよね( ´_ゝ`)b

 お酒はチューハイかカクテルが良いかな
返信する
いやぁ~ (ふっき)
2005-10-03 21:46:17
>ブーさん

どうも~!そうすか、お疲れ様です。でも免許取ったときのあのキモチは忘れられないですよ

でも車ないとなんとしたことか…。



>着グルミさん

ふふん、俺の生活についての悪評はどうやら払拭されておらんようですな…。

んでもね、大学入ってからは、…あ~でもマズイコトやらかしました。言えません

とりあえず♪あ~さが来れば~とぅもろ~ですから、忘れてしまえばいいんです
返信する

コメントを投稿