↑アゲアゲ↑night

2007年10月31日 23時49分07秒 | 考えるふっき~

中日が日本一に王手、といったところで、喜びを分かち合う人がいない!
バイト先の生徒に話すと、

「おれ、サッカー部だから」(サッカー部男子)
「中日ってジュビロより強いだ?」(バスケ部女子)

先生方に話せば、

「巨人が負けた時点で見てないから知らない」
「そもそもクライマックスシリーズというものがアメリカ追随でばかばかしい」

ということになってしまう。。。

さておき、今日はバイトから帰って弁当をかっ込んでから中御所まで行きました。
ピザハットや幸楽苑やケンタッキーやセブンイレブンや吉野家に行ったわけではありません。
何しに行ったかというと、写真の通りです…。

そう、全国でも最もガソリン代が高いといわれる長野県。
長野市内で最も安い中御所のエネオス(ちなみに最も近い)でも今日現在146円
それが値上がりすると、間違いなく150円は突破することでしょう。
考えただけでもぞっとするんですが、それでも来月実家に帰ろうと思っています。
おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。

結局国道117号線のはじっこの車線に並んで20分、やっとのことで給油できました。
車内では読書(現在、吉田修一「最後の息子」を読み中)を愉しむことができましたよ…

牛乳がたくさんあるので、カルーアで飲んでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値上げ (cobatch)
2007-10-31 23:55:50
私もガソリンの値上げに備えて給油してきました。
自分の行っている新潟市内のセルフは、137円/Lですが…。
私の知る限り、長野県と群馬県はガソリンが高いですよねー。何でなんでしょうか…。
返信する
すごくいい (yumi)
2016-12-01 10:56:37
please check! http://student.blog.dinus.ac.id/fadhilnurmahardi/2015/04/28/pangkat-rekursif/
返信する
すごくいい (koiru)
2016-12-01 10:57:43
check! http://student.blog.dinus.ac.id/dewanggapradeta/2015/04/21/menentukan-jam-is-ampm/
返信する
sugoi (shimata kun)
2016-12-01 10:58:33
check! http://student.blog.dinus.ac.id/pujiamimutiara/2016/07/26/mengintip-metode-pengajaran-anak-usia-dini-jepang/
返信する

コメントを投稿