“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

君の名は。

2016年10月12日 | 映画
10月12日(水)



レディースデイの今日、映画「君の名は。」観てきました。


18時50分~だったので、仕事終わりにちょうどよい時間でした。





評判が良いとのことだったので混んでるかな~と思いましたが、20名ほどでした。


映像がとてもキレイで良かったんだけど、なんか腑に落ちない。


正直それほどの傑作とは思えなかった。


感動して2回も3回も観る人が多いようですね。


挿入歌はすごくよかった。


流れてる間中誰だろう?って考えてた。


帰ってきて調べると、RADWIMPS(ラッドウィンプス)だそうで。


2005年デビューだから、もう11年だ。


初めて知った。


歌はなんとなくラジオで聞いたことがあった。


ボーカルの声がステキです。


映画よりも、歌の方が気に入った(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿