“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

奥入瀬渓流

2016年07月23日 | 国内旅行 青森2016
7月18日(月)(海の日) 曇りのち雨


4時半起床。


奥入瀬渓流は道が狭く駐車場も少なく混雑するという情報だったので、朝食前に行ってみることにした。


早朝だったので車も少なく回れました~


何か所かに車を停めて少し歩いたり写真撮ったり。「感動の連続」なんて書いてあったけどそうでもなかった(笑)


銚子大滝






雲井の滝



道路はこんな感じ。小雨降って濡れてます。






奥入瀬を代表する阿修羅の流れ



石ケ戸休憩所















ここから戻ります。
























寒沢の流れかな





















5時過ぎくらいから6時半くらいまで、のんびり奥入瀬渓流散歩できました。


紅葉の時期は混みそうですね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿