小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

ピンなぞの反響

2005年09月20日 04時07分53秒 | 福山雅治
「ピンなぞ 福山 答え」
↑これで検索して「小千谷から」に来られた方が何人もいらして
(^w^) ぶぶぶ・・・
ウケました!!(^_^;)
→参照 ピンなぞ悶々

翌日直接「答え教えて♪」とメールしてきた人もいましたwww

あの日何人の方がここから「福山雅治のsuzuki Talking F.M.」の公式HPに流れていったのでしょうか(^_^;)
クイズの答え知りたさに・・・(~0~*)~♪

今HPみたら二問目の答えしか出てないので、一問目の答えに悶々してると思われw
でもあれって3文字なんだから50音順にあてはめていけばわかると思うのよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigezo69)
2005-09-20 11:45:31
>50音順にあてはめていけばわかると思う



「ん」は一番最後だから結構面倒くさい件について
返信する
(‐_‐)σ (おぢやのおやぢママ)
2005-09-20 12:00:28
はいはいw(ふたつ返事)
返信する

コメントを投稿