小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

ピンなぞ悶々

2005年09月15日 10時52分37秒 | 福山雅治
日曜4時はましゃタイム。
スーパーの駐車場で車停めてひとりで大笑いしてる女がいたらそれは私。
最近ハマっていたのは ピンクなぞなぞ略してピンなぞ。

先々週のはすぐわかったのよ。
【Q.しっとり潤っていてまわりが毛で覆われていていちばん上が「ま」いちばん下が「こ」のつく3文字の身体の一部はどこ?】
ってやつで(^_^;)

簡単じゃん?w(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でもね、先週のはわからんかった!

【Q.棒状のモノで、毛が生えていて、時々固くなったり柔らかくなったりして、最初が「ち」で最後が「ぽ」って、なーに?】

これはわからんかった。
悶々したw

選挙に行った帰り車の中でトーキングFM楽しみにしてたのに!
やっと答えが聞けると思ったのに!!
「答え!・・・言えない(。-_-。)」とましゃの得意の焦らしプレー(~0~*)
答えは番組のホームページで・・と言う割りにはどっかのホームページと一緒で全然更新されないw

それがやっと!今日HPが更新されてたぁぁ~~!
はーーっすっきり~w<でもくだらねぇ~(^_^;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのな~ (モモパパ。)
2005-09-15 15:39:09
あのな~どこが、なぞなぞなんだ、それ! おやぢママらしいけどさ、あのさ~。それから、さなえも、そんな派手なスタイルしないでけろ~。ファンが離れるぞ~。って、もとから下ネタ好きのファンばかりか
返信する
(^w^) ぶぶぶ・・・ (おぢやのおやぢママ)
2005-09-15 15:42:41
へへへ~んだ。

仕事手につかないだろ~~w

悩め悩め~~www
返信する
やっぱりね (さなえ)
2005-09-15 17:11:48
モモパパさん、誰だろう~ってずっと思ってた。

わかっちゃった

ママも私もいいの、しかもファンが増えるわ

でもママとのフレンチチュッは難しい~

ここんとこ男子ともしてないし・・・



たまには、小千谷で飲もうよ

では、そろそろ帰ります。
返信する
わたしも ()
2005-09-15 17:28:20
誰かわかっちゃった



ここらでやっとこ一段落? おつかれさまでした!

ちなみに、うちの地元は刺客に持ってかれました



わたし東京にカムバックしてるからさ、

時間見つけて一足早いおでんでもつつき行こって☆



おーし、もうひと仕事~
返信する
モモパパ。 (おぢやのおやぢママ)
2005-09-16 00:13:10
■さなえさん

怪しかったよね。

私もいちばん最初の書き込みのとき

「モモパパさんってあなたですか?」って

違う人にメールしちゃったくらいよ(^_^;)



こないだチュー求めてきたのはおまいじゃないか~!!

すっかりその気になってるのにぃ~ハートブレイクぅ。



また呼び寄せようねw

M字で歓迎しなさいww



■川ちゃん

小千谷出身じゃない二人が東京で熱く小千谷を語る!!

いいねいいね~~。

こじゃれたバーじゃなくて

「おでんつつきに」ってのがこれまたイイっ!

そのうちまたしぜんと集まっちゃいそうだけどね~小千谷に。
返信する
最近こんなんばっか (shigezo69)
2005-09-16 15:32:39
別に「まんこ」「ちんこ」でも不正解では無い件について
返信する
\( ~∇~)/ (おぢやのおやぢママ)
2005-09-16 16:41:36
ついに来ちゃったよ、この方が。

(首を長くしてあなたの出番を待ってた方もいらっしゃいますがw)

それから「こ」じゃなくて「ぽ」ですから。

よろしく。



↑ところで削除対象でしょうか?(^_^;)
返信する
Unknown (よーこ。)
2005-09-16 21:14:48
まってました~~。

イジョ
返信する

コメントを投稿