小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

仮面ライダー目撃情報モトム!

2006年06月17日 22時39分38秒 | 小千谷(新潟)
nabepapaさんファミリーが本日旭橋で「仮面ライダーとすれ違った!」そうです。
リアルな「まんま!」の仮面ライダーが旭橋を(!)赤いマフラーなびかせてサイクロン号に乗って(イメージ図)走っていたとのことです。

今日は市内ではお仕事(ショー)はなかったはず。
来年度の船岡公園でのショーのロケハンにきたのでしょうかw
罰ゲームでしょうか(ありえる)
いやそれにしてはナリがカンペキすぎ。
下道で日本縦断するマニア?(いそうw)
本郷猛系?一文字隼人系?V3?

謎は深まるばかり・・・。

・・・・ということで!

本日市内で「あ~~俺も見た!!」という方。
「今日は見てないけどその人(?)の正体知ってるよ。」という方。
市内市外問わず、情報お待ちしております。

悶々しているnabepapaさんを救え!(笑)

どんな小さな情報でもお待ちしておりますw
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダー (おぢやのおやぢママ)
2006-06-18 01:42:54
http://www.sagaminet.com/sgm/kanenraida.htm



これに関係ありそうですねw
返信する
Unknown (say96)
2006-06-18 06:01:00
多分その方だと思われます・・・って言うか、

他にそんなコトしたがる方はいないwww
返信する
Unknown (nabepapa)
2006-06-18 08:42:20
貴重なスペースと大切なお時間を使って頂き、

”感謝!感激”でございます。m(__)m



どうやら、その情報で間違いないようですね・・・

子供達も「こんなんだった」と言ってます

不審者情報が飛び交う昨今、

ある意味「おかしな人?」では・・・と心配しましたよ。(^^;

田舎者ですから・・・見慣れんもん見ると

ついネガティブに考えちゃって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



これからも、よろしくm(._.)mお願いします。





返信する
スッキリw (おぢやのおやぢママ)
2006-06-18 11:21:07
■say96さん

この人有名人なんですか?

あたしゃアクションクラブかどっかの人だと思ったので「視界あなぼこだらけだろー。そんなんでバイク乗って大丈夫かよー。」と思ってしまった。

っていうか仕事着のまんまでメットなしなら捕まるよなw



■nabepapaさん

関西テレビの「痛快!エブリディ」http://www.ktv.co.jp/b/everyday/index.html

という番組の

6月7日放送分http://www.ktv.co.jp/b/everyday/contents/wednesday.html#01

【新潟編】 ● 目撃情報続出!新潟を疾走する仮面ライダーをご当地アイドルと一緒に探せ!

で取材を受けたみたいですねw



楽しい話題提供をありがとうございました。

奥様&お子様たちの興奮ぶりが伝わってきましたw

昨夜は眠れましたか?

変な夢みませんでしたか?(爆)



それからブログで「小千谷から」をご紹介いただきありがとうございます。

またお気軽に遊びにきてくださいね。
返信する
Unknown (ほね)
2006-06-18 12:20:43
新潟近辺ではかなり有名ですね。

FM PORTでも目撃情報がかなりあります。

ちなみに仮面ライダースナックを、カードだけ集めてスナックは「ぶちゃって」販売禁止、ていうかスナック食わねば売らねぇゾ!と問題になったことがあったっけ・・・。
返信する
ありがとうございます。 (nabepapa)
2006-06-18 16:30:22
>おぢやのおやぢママさん



(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m



しかし、今更ですが・・・本郷猛に一文字隼人?

古いこと知ってますねぇ~。(^.^)

仮面ライダースナック、ありましたねぇ~!

確か・・・当りが出るとアルバムもらえたんですよね。

って・・・年バレるな!(^^;;;;



これからも楽しみに拝見させていただきます。



ちなみに・・・

勝手にリンクさせていただきました。

良かったのかな?・・・???

まずかったら一報くださいね。
返信する
Unknown (say96)
2006-06-18 19:27:51
有名人っていうか、そのお方の正体は知りませんけど(汗)

以前から新潟市界隈の出没情報でWebでは結構話題になっていましたね。

バイク屋さんのHPで紹介されている他にもまだコスチュームがあるそうです(笑)

聞いた話ではHPの紹介通り「子供達に夢を与える」のが主目的だそうですw

しかし各地のイベントを狙ってとかではなく、ド平日とかでも何の脈略もなく出没するらしいので、謎が謎を呼んでしまったようですwww

返信する
ライダースナック (ちゃら)
2006-06-19 02:58:50
「当店は新潟仮面ライダー認定整備工場です」

・・って、そういう認定があるんだ(*_*)



ライダースナック、小学生の頃、毎日のように食べましたよ、えぇ。お金持ちの友達が箱ごとくれたりしましたから(笑)

路上に捨てられているスナックも毎日のように見ました。そりゃ~問題にもなりますよね。



カードセットを10年近く前にネットオークションに出したら数万円の値がつき、出した本人(私)が驚きました。

 #昔のスナック代がタダになった、みたいな(笑)
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2006-06-19 17:33:36
■ほねさん

新潟近辺だったら名が知れてそうだけど・・・。

小千谷ではねぇ~w

期待どおりのリアクションしてくれそうで乗ってる人も気持ちいいだろうねぇ。



スナックは・・・全国的にそういう現象だったんですね。

うちのほうでも「仮面ライダースナックを○○川に捨ててはいけません!」って学校から注意があった記憶ありw



■nabepapaさん

>しかし、今更ですが・・・本郷猛に一文字隼人?

>古いこと知ってますねぇ~。(^.^)



それは

「歳、結構いってますね?」

のまわりくどい言い方ですね(‐_‐)σ



あたしは一文字隼人ファンでしたw

このあいだ「あの人は今」を見てがっかりしました。

昔好きだった人に会ってはいけませんねw



アルバムがもらえたのは知りませんでした。

仮面ライダーよりはジャイアントロボに夢中だったような・・・。<スフィンクスみたいなやつ。少年が腕時計でロボを呼ぶ。今みたら全然かっこよくない(^_^;)



リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします♪



■say96さん

なーん。

結構話題の人なんだ?

ま、話題にならないほうがおかしいともいえるがw

ド平日に”しれ~~”っと出没ってトコがいいですね。

好感もてますw



■ちゃらさん

よく”ン十年間”捨てずに持ってましたね(笑)

私があたためておいたものはキャンディキャンディのレターセットとわんころべえのペンケース。(なかよしの付録)

いずれも値打ち出そうにないです(^_^;)
返信する
Unknown (しげ)
2006-06-20 19:45:37
僕はオパールグリーンのTシャツを着て白いベルトをしたコが一番いいです。

返信する

コメントを投稿