小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

福山雅治病?

2007年03月04日 04時55分16秒 | 福山雅治
今までましゃのエントリーを書くのに遠慮してた私ですが、ついに爆発してしまいました\( ~∇~)/
超連続投稿!

しつこい?
いいの♪

だって今までの当ブログの雰囲気といったら
「”小千谷から”なのに なんで福山?」ってしらけた空気が流れていたんだもん。(特に男子!特に中越復興関連の話にしか興味のないおじさんたち!w)

ええ、ええ、福山雅治カテゴリのエントリーだとコメントゼロのことが多かったですよ。
さびしかったですよw
ちっ!みんなわかってねーよなー ってw 

でもね。
あたしうれしい♪

この一週間くらいで福山雅治という男は確実に新潟を活性化させたんですよ。
そんな福山ってどんなヤツ?って彼に興味を持つ殿方が少しは増えてくれたのなら!

私はうれすぃ~!!

こういうのを熱病というんだろうけどっ。

ほんとうに熱を出してしまうとはっ!(爆)

39.8℃

いつぶりでしょう。
ひょっとしたら生まれて初めてかも~w

夫が冷たく
「福山のライブでもらったな。」

あはは~そうかも~。
でも私だってインフルエンザにかかったからといってましゃのライブあきらめろといわれればそれは無理。

だからいいの~。
運命共同体よ~。

タミフル飲んだら「もうこのまま死んでもいい~♪」とか言い出しそうなので
処方拒否しましたw

っていうか

ドクターも
「万が一何かあっても責任とれませんw」
と微笑まれるので(爆)

高熱のときって変な夢ばかり見るじゃないですか。
怖い系の。

私はね。

ましゃの夢ばかり見てました~~ 
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ  Σ^)/アホーアホー☆ミ

あーインフルエンザで遠いところへイッてたのがウソのようw

コホン。
今週はしっかり働かせていただきまーーーっす!(謝)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madoca)
2007-03-04 09:46:22
またきちゃいました~^^;
おやぢママさん、大丈夫でしょうか?
私もインフルエンザではなかったですが、熱出ちゃいました。
『ましゃ熱』ですよ~~(仲間♪)
寝ても寝ても眠たくて、ずっとライブ&ましゃの夢を見てましたよ~~(笑)

お大事になさってくださいね。
返信する
あらら (もみじ)
2007-03-04 09:52:57
インフルエンザだったのねぇ~お大事に。
ママさん発インフルエンザ大流行させちゃ嫌よ~。
タミフル…こわいことになってるね。
昨シーズンまでは普通に処方されてたのに
今はそんなシビアなコメントがつくのか。

福山さん。
昨日の誰でもピカソは見ましたか?
返信する
大丈夫ですか? (ハル)
2007-03-04 20:58:25
インフルエンザなんて…。
私は、ライブの次の日は、元気に自動車学校の入校式に出てました。筋肉痛も無く。
私、ライブで「HEAVEN」聴いたときに、「どうにでもして~」って思ってたし、投げキッスで「もう 死んでもいい」だったのに、インフルエンザでタミフル飲まされたら絶対飛び降りちゃう。
予防接種してないから気をつけなくちゃですね。

それより、無理をせず、ちょっとでもだるいなんてことがあったら、ちゃんと休んで下さいね。
返信する
無茶はイカンよ (かんこ)
2007-03-04 22:06:15
こんばんは~。
 インフルエンザですか~。
 私も先月かかってタミフルで即行退治しちゃいました。めったに薬そのものを飲まない私にとっては「VIVA!タミフル!」って効き目でした。医者には脅されなかったんですけどね~。とりあえず、飛び降りてはいません。
 タミフル抜きだと完治までちょっぴり長引きますね。働く気満々ってことはもう完治されたということですね。まぁ、高熱は確実に体力を奪っていますから、しばらくは「徐行」でね。
返信する
大丈夫かっ?? (あぼかど)
2007-03-05 10:27:27
インフルエンザだったとは。もう大丈夫なの?
ムリするなよー。ってしつこい?(笑)

以前は福山ネタの反応少なかったよね。
言葉責めで、敏感に反応したのは私だけではなかったか?(笑) 反応多くなると嬉しいよね
返信する
たみふる (おぢやのおやぢママ)
2007-03-05 15:54:04
■madocaさん
あの人混みは久しぶりでした。
おまけに今乾燥してるでしょ。
私はのどが弱いのでダメだったみたいですね。
ガラガラ声になっても叫んでたしねぇ~(^。^;)

madocaさんも熱出ちゃったんですね。
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

さっきライブに行ったましゃ友に町でばったり会ったのですが、友達も
「ましゃの夢見ちゃう」と言ってましたw

みんな症状はおなじなんですね~(^。^;)

■もみじさん
すっかり元気です。
もうだいじょうぶです。

ママさん発なんていわないでw
そうやってバイキン扱いされるとさびしいから( ̄¬ ̄) クチチャック♪にしてるんだからw

誰でもピカソ・・・本田さんの追悼番組の再放送ね。
ガン見しちゃったよw

一度でいいからwishを生で聴きたいなぁ。

■ハルさん
>ライブの次の日は、元気に自動車学校の入校式に出てました。筋肉痛も無く。

若さを見せ付けられた気がしますw
はちきれんばかりの(笑)

ヘブンは場内大火事でしたよね。
赤と黄色の星飛馬系の演出で「目まで燃えてるんちゃうん?」とひとり大笑いしてました。

パンツに聖水入れなかったねw

あたしもね。
ライブ直後のタミフル内服は自分の行動に自信もてなくて(爆)

これでも割と早期に復活したつもりです。
魂のラジオ聴きたかっただけなんですけどねw

■かんこさん
タミフル・・・別に飲んだからってなんてことないんでしょうね。

薬代をケチったということは隠しておくことにします。
(タミフル高いんですよね。)

昨日から全開バリバリ(←何語?w)で走っております。
つらかった日は2日間くらいでした。
早く回復してよかったぁ~。

これを機にやせようなんて またヨコシマなこと考えてましたw
(そうそう変わらない)

■あぼかどさん
すっかり元気ですよ~。
ありがとう。

福山のエントリーだと冷たい空気が流れてたよね。
あぼかどさんだけだよ。
あっち系に反応してくれてたのは!

みんなロムしてるくせにね~w
返信する

コメントを投稿