小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほね)
2009-09-11 08:59:48
9時半くらいになると諦めて、ってか帰りの時間やらなんやらで帰った人が多かったなぁ。

まぁしゃあないか。
返信する
そーいうことだったのか (あぼかど)
2009-09-11 09:41:52
一昨日は家の裏で見てた、寒かったよね。
昨日は、見てなかったけど音がきこえなくなってどうしたんだ?と思ってたの。
そういうことだったんだね、納得。
ずーっと花火の音がしててさー、寝ようとしたけど寝付けなかった(^^ゞ
見てた方も、祭り関係者もお疲れさまでした。
返信する
そういうことだったのよw (おぢやのおやぢママ)
2009-09-11 10:03:33
■ほねさん
妻「もう帰るよ!」
夫「いや、四尺はぜったい揚がるって!10時までは待とうよ。」
妻「待ってらんないてー!シャトルバスすごい列になるんだから!」
夫「いーや、四尺みねーと帰れん。」
みたいな会話をした家族が多数いたと思われw

■あぼかどさん
急に音が聞こえなくなったから「どうしたのかな?」って思ったよねw
急に暑い雲がかかったのかな?とか
片貝の上だけ豪雨なのかな?とかw
いや、それにしても音は聞こえるはずだろう・・とかさ。

私は9時ごろからあくび連発。
ドンドン鳴ってる花火の中で眠りについたからか大地震の夢見ちゃったよ( ̄ー ̄;
返信する
シャトルバスは意外と空いていた (かんこ@小千谷)
2009-09-11 11:08:47
こんにちは。
結局四尺が上がるまで現場にいたわけですが、23時ごろの打ち上げでした。そっからシャトルバス乗り場まで飛んでいったのですが、当然22:45発の東行き(車庫行き)は出た後で、その後の増設の予定もありませんでした。なので、大人しくジャスコ行きのシャトルバスの列に並んだのですが、そんげん大変でもなかったよ。すぐ乗れました。結構、途中でリタイアした人(JR利用者とかね)が多かったみたい。
返信する
おつかれさまー (おぢやのおやぢママ)
2009-09-11 16:21:24
■かんこさん
おつかれさまでした。
最後まで観た方はいつぞやのように深夜に帰ることになるのかな?と思っていたけどそんなでもなかったのね。よかったよかった。
冷えたでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (みゅー)
2009-09-11 21:19:46
11時過ぎまで音が聞こえていたので、変だなぁと思っていました。
昨日は冷え込んだから大変だったでしょうね。
今日はきっと片貝の住民は抜け殻になってたんじゃないでしょうか(笑)
返信する
レス遅れました~ (おぢやのおやぢママ)
2009-09-16 09:49:48
■みゅーさん
日曜日サザエさんを見ていたらオープニングで「片貝花火」が紹介されてました。
今年はいろいろあったので関係者はこれからも大変だと思いますががんばってほしいですね。
来年は無事に開催されることを祈ってます。
返信する

コメントを投稿