小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

雪だー

2006年03月13日 09時44分11秒 | 小千谷(新潟)
ゆっきだーー!
雪だぞー。
春がきたと思ったら舞い戻り。
(最近揺れなくなったなぁと思ったら揺れるw)

今朝は結構積もってて車は雪だるま。
25センチくらいは積もったかなぁ。
三寒四温っていうけれど「雪はもう終わった」と思ってましたw(←希望的)
降ってもそんなに積もらんだろ、と。

あー。しばらくスノーダンプ持ってなかったから、
これが最後と思いたい~w
というわけで今日はまた長靴ですw

春をチラ見せ。雪のおしおき。
ん~。焦らされますなぁ~(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ来い♪ (もみじ)
2006-03-13 10:03:50
おはようございます。

今朝はスノトレ履いて登校しようとする子供に「長靴っ!オーバーズボンもはいたほうがいい感じ」と忠告しました。

ほんとの春はまだかしら…花粉がきたから春も来たと思ったのですが(;^。^A アセアセ・・
返信する
朝の光景 (おぢやのおやぢママ)
2006-03-13 11:36:25
■もみじさん

うちもうちも!(笑)

「靴でいい?」

という子供たちに

「だめだめ。長靴だよ。これも履いたら?(オーバーズボン)」



思い切りもみじさんと言ってることがかぶったので笑いましたw
返信する

コメントを投稿