小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ持ちましたぁ~(笑) (地理佐渡・管理人)
2006-06-04 09:55:01
おはようございます。



ままの大変さがよくわかる文面です。

一方で、その忙しさをも楽しみにかな?



して、カメラやビデオは..(笑)。

当方の場合のようにご主人の..。



楽しんでください。

日差しは確かに強いです。

当方も外仕事多いので実感。
返信する
最高の天気でしたね (hirarin)
2006-06-04 16:17:11
こっちは先週雨の中の運動会でした。

1週間違うとこうも違うかな?というくらいのいい天気でしたね。



さすがです!(誰が?)



楽しかった(??)運動会の記事待っています。

で、トーキングFMは聞いているんですか?
返信する
いい日ですね。 (モモパパ)
2006-06-04 17:51:26
おやぢママさん、こんにちは。先日はお疲れさまでした。6月は復活の月と聞いて安心しました。それにしても、運動会、楽しいよね。モモパパの子供のころは、観客席はほとんど焼き肉屋状態になっていて、ジンギスカンとビールと焼酎で、おやぢたちが盛り上がり、殴り合いのけんかまで起きる始末でした。自分の息子が負けて帰ってくると、みんなの前で、ビンタするこわーいおやぢもいましたよん。モモパパの父は、がーっと飲んで大の字になって寝ていて、お昼の時間になってそばに行くのが恥ずかしかった。

それにしても、隊長さん、モモパパも誘ってね。きょうも一人、生産中のモモパパでした
返信する
運動会 (おぢやのおやぢママ)
2006-06-04 21:14:49
■地理佐渡・管理人さん

あたし忙しいの大変なの!

かまってかまって!!

と言いたかっただけですw



カメラもビデオも・・

我が家ではわたくしが担当しておりますw

なんでも屋ですw



地理佐渡・管理人さんも え?なに?

UVケアしてるんですか??w



普段はTシャツでバーンと外に出ていましたが、

今日はさすがに薄手の長袖を羽織りました。

もう若くありませんのでw



■hirarinさん

先週運動会の学校は多かったようですね。

このあたりもそうでした。



運動会が終わり、子供を児童玄関にお迎えに行ったのが4時5分。

そのあとじーちゃんの車に乗り込んだのですがw

「お義父さん!トーキングFMかけて!」

とは言えませんでしたw

だって。

車の中の空気考えると。。

ねぇ~w



じーちゃんたちとバイバイしたあとの4時35分くらいからは聴きましたよw



■モモパパさん

お疲れ様です。モモパパさん。

先日はありがとうございました。



水筒にチューハイ。

缶ビールをタオルでくるんで・・・。

ええ、一時は考えましたともw

朝から麦汁OK!

のモモパパさんにならわかっていただける話かと(^_^;)<今日の運動会は暑かった!!

んもーー禁断症状ですよw



昔のおやぢたちは 「ホンモノのおやぢ」のかほりがしますね。

ゴーカイで「でーん」としてて短気だけど人情深い。



>モモパパの父は、がーっと飲んで大の字になって寝ていて、お昼の時間になってそばに行くのが恥ずかしかった。

いいなぁ。そういうの。

モモパパさんのお父さま=今のモモパパさん

のイメージしかできないんですけど・・・w
返信する
忘れてませんよ~ (すのぱと隊長)
2006-06-05 10:46:10
モモパパさん



忘れてませんよ~。いい季節になってきましたから、特設ビアホール開設しちゃいましょう! 就職祝いと、受賞祝いと、昇進祝いだぁ!! のも~!
返信する
お祝い。 (モモパパ)
2006-06-05 13:10:01
すのぱと隊長さん、ありがとうございます。ぜひ、お祝いにモモパパも参加させてください。

おやぢママさん、この場をお借りして、私的な通信、お目こぼしくださいませ。
返信する
|_-)チラッ (おぢやのおやぢママ)
2006-06-06 10:15:04
■すのぱと隊長さん

クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン

( ̄(oo) ̄)

なんだかここらへん麦汁のいいかほりがするぞぉ~w

飲む口実もたくさんありそうですね~w



■モモパパさん

ふたりのやりとりを見て

イケナイものを見てしまったような気持ちになりましたw



見なかったことにしときますw
返信する

コメントを投稿