小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

源さんと♪

2005年07月19日 15時38分00秒 | 小千谷(新潟)
まごころ市場の源さんです。
パチンコでもうかったから、ってお茶をごちそうしてくれました。震災がなければ知り合ってない人です。
人生楽しんだモン勝ちっていう心意気に惚れました\(^O^)/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか・・ (ショイヤショイヤ)
2005-07-19 22:18:15
なぜか我が家の火鉢が源さんちの植木鉢に!
返信する
え? (おぢやのおやぢママ)
2005-07-19 22:49:11
な・なんで?(^_^;)
返信する
お? (abokado)
2005-07-20 10:48:30
おじさん写真アップだ
返信する
源さん (おぢやのおやぢママ)
2005-07-20 11:47:59
シラフなのに酔ってるみたいでしたw
返信する
イカ飯に魅せられて(^^) (ちゃら)
2005-07-21 13:01:29
「まごころ市場」には「楽市楽座in小千谷」の義捐で初めてお邪魔し、以来、新潟入りするたびに、イカ飯を買いに行きました。



昼前に行くと握り寿司もあったりするのです。あまりに美味しそうだったので沢山買って、仲間と「ここで食べても良いですか?」と尋ねたら「おお、いいよ~」と言ってくれました。



しょう油を持ってきてくれて、その上、「遠くまで帰るんだからしっかり食べな」と、沢山のお総菜をサービスしてくれたり・・本当に気持ちの暖かいおじさんでした。



う~ん、また行きたい(^^;)
返信する
ヾ(〃^∇^)ノ (おぢやのおやぢママ)
2005-07-23 11:24:09
また来てくださーい。

源さんが待ってますよw





返信する

コメントを投稿