sketch book

畑・手づくり・子育てetc...海辺の田舎暮らしの日々のつれづれ。

赤かぼちゃのタルト

2010年09月17日 | 食卓
うららちゃんが送ってくれた
福島県金山町の赤かぼちゃ。
火を通すと舌触りがきめが細かいというか
と~ってもなめらか!

今日はママ友&ベビー達が来るので、
タルトに使ってみた。

皮をむいてつぶしてしまったけど、
皮の赤いのがかわいいのだから
次回はむかずに並べてみようかし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2010-09-21 23:33:02
かぼちゃ、かわいいタルトに変身させてくれてありがとうございます。嬉しいです
そして、とーってもおいしそう
いろいろ楽しんでくださいね☆
返信する
Unknown (えば)
2010-09-24 14:47:03
うららちゃん

かぼちゃっておかずにもお菓子にもなって
ホント便利だよねぇ
しかも切らなければ長持ちするしエライ♪
ホントにありがとうね~!
返信する