sketch book

畑・手づくり・子育てetc...海辺の田舎暮らしの日々のつれづれ。

いんげん

2009年06月14日 | 
今のとこ豆科しかまともにできてない、
うちの庭の砂地の畑。
久々の収穫物は、つるなしいんげん。
蒔いてからとくになにもせず、
ふと気づくとこうしてできている。
手のかからないいいコである。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザ屋でも、、 (Indy)
2009-06-14 21:01:39
間違えて買ったツル無しインゲン、、
ピザ屋でも勝手に育って実がなりました
今日の季節野菜でピザに乗ってます!
*ツル有インゲンを買うつもりでした。
返信する
Unknown (えば)
2009-06-14 22:13:16
つるありは支柱を立てる手間がかかるけど
収穫期間が長くていいですよね。

ちょうど昨日、
出産後はしばらく外食できないだろうから
その前にピザ食べに行きたい!と
話してたところです。
返信する
インゲン (えべっさん)
2009-06-15 23:26:08
インゲンが立派ですね。良かったじゃないでうか。
返信する
Unknown (えば)
2009-06-17 13:07:30
食卓に緑がきれいです。
本葉が出た頃は虫に喰われて
葉の輪郭がわからないくらいになってたけど
大きくなって丈夫になりました。
返信する