sketch book

畑・手づくり・子育てetc...海辺の田舎暮らしの日々のつれづれ。

咲いた

2009年04月17日 | Weblog
チューリップの球根を植えたのなんて
幼稚園以来だった。
去年の暮れ、コメリで半額の札を貼られてたのを
なんとなく手に取ったのだけど。
植えるのが遅かったからなかなか芽が出ないし
出てもずっとちっちゃいままだったから
期待もしてなかったのだけど。

こんなかわいい花を咲かせてくれた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (音猫)
2009-04-18 01:19:38
チューリップ、むか~し、こどものころと比べると、すごい種類が増えてるね。
半額でも、じゅうぶんかわいいじゃない?
よく育ってくれたね♪

むかしってチューリップはもっと遅かったじゃない?
ワタシの誕生日のころ(4月おわり)に、庭や幼稚園・学校で咲いてたから、なんだか、「わたしの花
」ってかんじなんです。(欲張りだ・・・)
返信する
Unknown (えば)
2009-04-20 19:53:50
たしかに昔は赤白黄色~♪くらいしか
なかったですもんねー

植物とか動物(ペットコーナーで)が
値下げされてるとなんだかせつないですね。

花がきれいな頃の誕生日っていいな。
(私は真冬だからなぁ~)
返信する