ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

いろいろ、届きました

2014年11月18日 21時02分28秒 | その他

週末から今日にかけて、色んな物が到着した。

まずは、VKに頼んでいた、アナライザーキットが月曜日に到着した。

中を開くとプラスチックケースに部品が無造作に詰め込まれているだけ??な感じだ。

これでお安くアナライザーを制作できるので、素晴らしいと思う。本当に、いつになったら作れるやら??

[基板、蓋、ケースと中に詰め込・まれた部品]

また今日は、プリントパックへ印刷を頼んでいた、三宅島移動カードが届いていた。

出来上がりを心配していたが、思い通り、鮮やかな感じに仕上がっていた。

やはり、普通紙ではなくてホワイトアート紙への印刷が一番良いようだ。

早速印刷して発送予定だ。

[箱から出して出来を確認だ]

最後に、月曜日に6&Dのログチェックレポートが届いていた。

コールの取り間違えが、5局もあった。4局は、CWで短点と長点の聞き間違いが全てだった。どういう事なんだろう??

結果は、東海エリア2位だった。いつもの事だけど、マルチの確保が・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (大雑把な親父)
2014-12-04 22:01:40
丁度アナライザーをどうしようかなと思っていたら、この記事見つけました。
なかなか良さそうですね。
制作楽しみにしています。
返信する
お久しぶりです (7K3DIW)
2014-12-05 04:48:44
大雑把な親父さん

久しぶりです。また、NYPでお会いしたいです。

このVK5JSTのキットは、他にも制作された方がいるようで、少ないですがブログ・HP等に登場しています。

ソフト自体も外部からロード出来ますので、自分の好みに合わせた機能に出来るようです。

年内には製作したいのですが・・
返信する

コメントを投稿