BLUE HEAVEN

10月の大島ツアーレポスタート!

サザンバンド沖縄★イオンモール沖縄ライカム/ゴールデンウィークイベント

2017-06-13 01:36:55 | LIVE LIVE LIVE!

2017/05/07


               【日時】2017年05月07日(日)
               【会場】イオンモール沖縄ライカム1階グランドスクエア
               【座席】全席自由
               【開演】14:00
               【終演】15:15 
               【観衆】500人


ゴールデンウイーク那覇ステイ慶良間ツアー最終日ドライブグルメ観光。
超巨大ショッピングモールライカムの1階では、何やらサザンのコピーバンドが生演奏していました。
気にしないで直ぐ隣の巨大水槽を楽しみ水族館気分になっていましたが、メチャ演奏も歌も上手くてビックリ仰天!!
レベルが高過ぎて思わず「本物か!?」と突っ込みたくなる程、LIVEバージョンを細かにコピーしてるので素晴らしい♪
名曲「匂艶 THE NIGHT CLUB」をガンガン演ってくれ感激、ボーカルの人の歌声も桑田さんソックリで胸に沁みます。
KUWATA BANDの「スキップ・ビート」もLIVEで演ッた時と同じ前奏を付けてくれて、ファンにとっては堪りません!!!
ステージ真ん中の裏手ドラムの真後ろで観ていたのでド迫力、全ての楽器の生音が聴こえて来るので最高です。
後半は「いなせなロコモーション」が炸裂して、本編ラストは「勝手にシンドバッド」で華々しく終了という王道コース。
ちゃんとアンコールも行われ「波乗りジョニー」が、更にはダブルアンコールとなり「希望の轍」で感動のフィニッシュ。
いやー、予想以上に感激してしまいました~これはもう完全にファンに、とにかくホント素敵なバンドでした♪♪





3名のホーンセクションも入ってツインキーボードで音が厚いバンド、サザンファンが聴いたら認めたくなります。
終演後ボーカルの方と思わず握手、「メチャ良かったですよ~」と気持ちを伝えられ気分爽快でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿