BLUE HEAVEN

10月の大島ツアーレポスタート!

2016・11・5(土)★日帰り大瀬崎ツアー その16/西浦みかん15個プレゼント

2016-11-26 05:51:48 | 日記

2016/11/05


この日はマリンダイビングが大瀬崎に来て、地味ながらもフォトコンテストを開催中。
せっかくなので、記念にこの日1本目の先端で撮った1枚を直ぐに応募することに。
するとプレゼントということで、嬉しいことに地元の西浦みかんを袋に入れてくれました。
家に帰って翌日に食べてみたらメチャ美味しいみかんで感激です♪
西浦みかんと呼ばれるこの早生温州、450年もの歴史があるとのこと。
袋が薄く食べ易く、外観は黄色っぽいものの中身はオレンジで甘く瑞々しい~。
今度はぜひお土産で買って帰りたいと思います。





フォトコンの模様などは、12月10日発売のマリンダイビングに掲載されるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿