BLUE HEAVEN

10月の大島ツアーレポスタート!

2017☆秋の石垣島ツアー その25/底名溜池展望台

2017-12-14 18:29:28 | 日記

2017/10/03


波照間港-ニシ浜-日本最南端の碑-クルルカフェ-ペムチ浜と半日ドライブ観光を満喫したツアー最終日。
せっかく波照間島まで来たの、まだまだ色んな場所へ行ってみようと次は島の中央地区にある展望台へ。
その名は底名溜池展望台、農業用溜池の脇にあり波照間港の近くのコート盛に似ています。





そんなに高くはないけど海がしっかり見れ島の長閑な風景も楽しめ、何よりも風が最高に気も良く爽快度抜群。
周辺には灯りが全くないので、夜来ると星空がとても美しくお薦めだそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波照間ブルー (かおりん)
2017-12-14 22:04:40
こんばんは。
波照間島素敵ですね。
とても参考になりました。いつか是非訪れたいです。
私は年末年始西表島でお篭り予定です^^
返信する
未だ残る波照間の余韻 (DBH)
2017-12-15 18:18:39
もうすぐですね~西表島、天気が良いとイイですね♪
何か特筆すべき現地情報があったら教えて下さい!
返信する

コメントを投稿