dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

浦島太郎な気分

2012-10-15 10:24:46 | その他

コンクールも終わって結果は銅でしたが 出かける前にあれこれ起こった事の継続案件があった上に 昨日は24時の帰宅で朝テレビをつけたら 地デジが観れません・・・エラーコード調べようと思ったら デスクが起動しない・・・ まあノートの方で調べて どうもアンテナ(新しいのに)か配線らしい事がわかり 二階のテレビも同じ症状なので二階より上に問題がありそうと判断・・・。 そうじゃなくてもあれこれ途中な事ばっかりで どれから手をつけたらいいやら・・・。

いつも何か行事があると 終わったあと浦島気分になるので 帰ったらやることをリストにしておいたのですが 突発事項に弱い私・・・ 電気屋さんに来てもらうの?テレビがいやだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿