dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

4月ももう終わりますね!

2016-04-25 10:08:55 | その他

4月に入ってから色々変わった環境に順応するべく毎日を過ごしています。

なるべくマイペースに!

と思っている分、マイペースになれていないという事でしょうか・・・。

 

ブログは 『いつもそんなかんじ』に頑張って書いています!

そのネタを探すのに忙しいと言ったらいいかもしれません。

写真を撮ってもそれをブログに載せるまでの色々が結構時間かかります。

それにしても写真はやっぱりなかなか思ったようには撮れていません・・・。

 

そんな 『いつもそんなかんじ』 で最近よく読まれている記事は 卓球の愛ちゃんが紹介していた 靴紐の結び方 

他にも 『あさイチ』で紹介された超撥水風呂敷や 風呂敷を使ったリュックの作り方など防災ネタ

お花関連では、フラワーアレンジに使うグリーンの基本情報など

これからも、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿