dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

明けましておめでとうございます

2016-01-04 07:55:23 | その他

2016年も3日もおわり 今日からは平常スタートですね

今年もよろしくお願いします。

ブログこちらに書いています いつもそんなかんじ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (♪CD♪)
2016-01-04 12:45:42
ブログ訪問もなかなかできず失礼しています。

もう一つのブログにおじゃまする余裕もなく。

そんなんでボチボチですが
今年もよろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします (dew)
2016-01-05 12:33:38
こちらこそ CDさんのところにうかがってもコメントを残さずいつも失礼しております。

近いうちにあちらのブログに移動するつもりですが
ほぼ毎日というブログと
いままでのようなお花と歌、中心のブログ
方針転換になってしまいそうですが
どうぞ新しい方もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿