dewの花歌生活

横浜・藤沢市内でフラワーアレンジの教室を主宰するdewの作品とレッスンのご紹介。趣味のコーラスの練習日記。

あれこれ歌いました

2012-10-22 12:47:55 | コーラス

先週のピノは急な自主練習になりましたが かえって新しい曲をあれこれ試すいい時間になりました。輸入版のアカペラ曲集から先生が綺麗な曲だよとおっしゃっていた曲や歌ってみたい曲などを歌ってみました。初見なのでよろよろでしたが曲の雰囲気もわかり これは綺麗 これは私達に合わないなど 思い切り自由に評価(笑)・・・。お試し5曲とすでに練習していた1曲を歌って終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿