続 ターボの薩摩ぶらり日記

ー俳句と写真の相乗効果をめざしてー 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿呆鳥)
2019-04-03 22:56:20
いいねぇ
阿呆鳥さんへ (ターボ)
2019-04-04 06:51:01
ながくブログをつづけていて、はじめて「いいね」をもらいました。自分でもクリックしてみましたが、本人は反映されない仕組みになっているようです。
仕組みといえば、最近広告が掲載されるようになりましたが、広告料がもらえて羨ましいと思うでしょうが、もらえないのです。ブログが有料の特別会員から無料の普通会員に落ちてしまったので、その分煩わしい広告掲載を我慢しなければならなくなりました。
有料会費(月に200円あまり)はクレジットで引き落とされるようにしてあるのですが、今月引き落とせなかったと運営会社のgooから通告がありました。話が長くなってすみませんが、当方で引き落とせなくなるよう手続きしたのです。
一週間ほどまえ、アマゾンから新年度の契約更新としてクレジットの数字を知らせるようメールがきたので対応したのですが、あとでアマゾンに電話すると、当方にメールを打った記録がなく、詐欺だろうといわれました。アマゾンでは最近そうした詐欺が頻発しているそうです。
それで慌ててクレジットを使えなくしたのでした。

コメントを投稿