DEEPLY JAPAN

古い話も今の話も、それでもやっぱり、ずっと日本!
Truly, honestly, DEEPLY JAPAN!

WEF、到底普通じゃない動画を削除

2021-02-28 17:18:37 | WW1&2
昨日エントリーした、世界経済フォーラム(WEF)が作ってアップした動画ですが、


WEF自身が削除した。



誰がどう見ても、この人たちはクレイジーであると多くの人が思い、その旨を表明した人たちが世界中に結構な数いたことが、この判断に影響しているのだろうか。

ただまぁ、どうあれ、ここ数日で、世界中から人がいなくなるのが「改善」だと思うのが強い権力を持つ人たちのアイデアで、何の理由もなく17人の人間を殺すのがバイデン政権のいう「強さ」らしいってのが極めてきれいに例示されたことは間違いない。

多くの人は怒っているというより、憤慨しているというより、呆れて、軽蔑、冷笑に入ってる人と、もう一歩進んで、これはサイコの世界だと考えてる、という2極になってるというのが正しい気がする。私はレーベンスボルンの気持ち悪さを思った。


誰も、「そうだわ」とは思わないでしょう、普通。そう、普通。ということは、WEFは普通の人が普通だと思わない何かを明示した。

動画をコピーしてアップしていたアカウントもあるので、まだ見られる。

 

検索するなら、

Lockdowns are quietly improving cities around the world.

ですね。衝撃的な言明ですね、ほんと。

zerohedgeの記事はこれ。

Propaganda Crash: World Economic Forum Tweets "Lockdowns Improving Cities", Then Deletes Admitting It Was Wrong




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到底普通じゃない:ロックダ... | トップ | ロシア分割・弱体化を望んだ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間のロボ化カースト化の宗教! (ローレライ)
2021-03-01 15:33:36
人間のロボット化とカースト化を進める宗教が世界管理を目指す危険な戦争機関である恐怖!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WW1&2」カテゴリの最新記事