みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

夏の夕焼けは美しい

2023-08-23 23:08:49 | 直江津


  夕方六時過ぎに直江津の海へ  大勢の人が海岸清掃をしていました    感謝です

  Tシャツを見ると グループは違うのかもですが 音楽関係の人たちのようでした


  夕日コンサート? とかかな??    ご苦労様と近くの人に声かけしました






  日の入りは六時半   だんだんと空が焼けてきます





   夏も終わるな・・・・と しばし感傷的になる








   うみまちアート作品からの眺め   ううう 素敵だ。。


   脳内再生・・・  SUNNY ♪  が聞こえてきたよ。。。   わあおおお  もうじきだ  どうしよう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を言ってるの? | トップ | お食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直江津」カテゴリの最新記事