みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

さよならくらら

2022-07-12 08:49:44 | 日記


  関山駅 久しぶりに来ました   かわいい駅

  数年前・・・この駅舎の二階で花展という企画があり 花の絵で参加させてもらったことがあり

  その頃は時々来ていました   一階にはお茶のみ処があり 昆布茶とかのんだ記憶があります




  関山といえば くららさん   ギャラリー喫茶くららになってからのお付き合いだと思いますが

  童話仲間と来て杉先生を囲んでお話を聞いたり  最近ではクラフト展に緋色美の名前で参加させてもらったり

  冬には薪ストーブが燃えるのを見たり  鳩時計の音を聞いたり・・・・思い出は尽きないのです



  玄関には小日向洋子さんの 陶芸さくひんがあるし。。。



  この日は豆本作家の み・のるほ展の最終日  お片づけをお手伝い。。

  今回の企画で関山のくららさんは 閉鎖です

  新たな旅立ちです     寂しいけれど  これからのくららさんに期待。。



   さよなら くらら     いままでありがとう 

   また会えるね  多分すぐに。。   もっと近くなるしね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林古径記念美術館での斎藤... | トップ | 大地の芸術祭2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事