みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

韓国の味

2022-07-30 07:45:06 | グルメ


  お祭りの日 夕飯は直江津駅前の はぬる 三へ行きました

  前から気になっていたのね  場所は八十二銀行の向かい側

  お祭りのとき店頭販売するから 七時までねといわれ入店

  突き出しが出た   キムチとか漬物    みんなおいしい  キムチは大根の細切り 辛くないよ



  時間の関係で にらチジミ    食べてる途中で写真     ばかうま!



  きんぱ・・・家庭の味の海苔巻き。。  でも日本の太巻きとは味が違う

  酢飯ではないと思うし  上からごま油たっぷり。。    私はちょっと・・・・



   なんて言いながら 完食    お土産にキムチまで買ってしまった

   オーナーさんおしゃべりが好きらしく  ちょいちょい話しかけてくれる

   ビビンバも食べてみたかったな    次回のお楽しみに  また来ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還御祭の夜と民謡流しと | トップ | チロンヌプカムイイオマンテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事