みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

まだまだ余震

2024-01-03 15:30:14 | 日記


  おせちを食べ終わりました   残っていたカラスミをパスタに振りかけてみた  美味しい


  私は水も電気もガスも使えて ほぼ生活が戻っています


  夜中の余震   昼間の余震・・・まだまだ安心はできません


  でも明日から 少し動き出そうかな


  ラジオで被災地の人の声を聴きました   みんなが同じように救援されることを祈ります


    上越は曇り   今夜から雨のようです    直江津 郷津海岸のニュースがネットで流れてきました 

    惨事になっているようです


    少しづつ状況がわかってくると  安心したり 悲しんだり   ココロが落ち着かないですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて | トップ | 安否確認と寅さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事